暑い…。

毎日まだまだ暑いですね
ちゃんと水分取りましょうね!
今の私のお気に入りです→2010082616460000_convert_20100826185414_convert_20100826190548.jpg
映画みたらねついつい買ってしまいました。
上のキャラクターはこれが欲しかった訳ではありませんが…。
まあ、それは仕方ないとして



先日友達が撮影に来てくれました。
風寧です。

IMG_26871.jpg
みて!この笑顔
可愛いわぁ
天気も良くて屋上でも撮影が出来ました。

IMG_2785_convert_20100826190033.jpg
ちょっと分かりにくいですが空が凄い綺麗でした。
いつも出かけたりする時は雨ばかりの友人ですがきっと旦那さんとお子さんがいたおかげで晴れたんでしょうね。
2人だけじゃなくて本当に良かった


晴れた日の屋上での撮影は凄い気持ちが良いですよ。
七五三、ウエディング、お宮参り何でも相談して下さいね!
(ちょこっと今は暑いですけどね)

七五三も前撮り始まってますよ~!
七五三DM_convert_20100826191539


ご連絡お待ちしてま~すm(_ _)m
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR