2010/10/31(Sun)
フィギア撮影 第2弾
今日は前回紹介したフィギア撮影第2弾です。
前は途中から脱線して
しまいましたが、
今日はもう少し被写体の魅力に迫ってみたいと思います。
自動車って後ろから見た形(おしり)がとてもかっこいいと思いませんか?
特に昔のスポーツカーなんて今見ても素敵なおしりをお持ちです。
ちょっと紹介しましょう
まずは有名どころですね。ポルシェ911ターボ(930型)です。

すばらしいグラマラスフェンダーですね。
うちの部長はこのお尻を夢中で追いかけるあまり
ジャンクションで別の方向へ行ってしまった事が…
続きましてこちら

ランボルギーニ イオタですね。
ちなみにオリジナルのミウラとはそうとう違っているんですよ。
比較画像

つづきましてこちらもなかなか…

ちょっと古いですよ。
あの伝説の名車 フェラーリ250GTOです!
ほんとうに素敵なお尻の数々…。
日本車もみならって欲しいですね。
さあ、いよいよ今日のトリをつとめます、私の大好きなおしりは…
こちら
ど~ん!

オグリキャップ号のおしりで~す!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・

ほんとうにもうしわけありませんでした
前は途中から脱線して

今日はもう少し被写体の魅力に迫ってみたいと思います。

自動車って後ろから見た形(おしり)がとてもかっこいいと思いませんか?
特に昔のスポーツカーなんて今見ても素敵なおしりをお持ちです。

ちょっと紹介しましょう
まずは有名どころですね。ポルシェ911ターボ(930型)です。

すばらしいグラマラスフェンダーですね。
うちの部長はこのお尻を夢中で追いかけるあまり
ジャンクションで別の方向へ行ってしまった事が…

続きましてこちら

ランボルギーニ イオタですね。
ちなみにオリジナルのミウラとはそうとう違っているんですよ。
比較画像

つづきましてこちらもなかなか…

ちょっと古いですよ。
あの伝説の名車 フェラーリ250GTOです!
ほんとうに素敵なお尻の数々…。
日本車もみならって欲しいですね。
さあ、いよいよ今日のトリをつとめます、私の大好きなおしりは…
こちら

ど~ん!

オグリキャップ号のおしりで~す!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・

スポンサーサイト