THERMOS凄すぎ

皆さんこんばんは。
最近忙しくあんまり更新していませんね。
もうちょっとがんばります。

さて、今日は私が愛用しているTHERMOS(サーモス)製品の紹介をしましょう。

IMG_5903.jpg

これが普段デスクで活躍している、JCP-280C様。
マグカップタイプのサーモスです。カッコイイでしょ?

サーモスって魔法瓶みたいな真空断熱構造になっているんです。
だから保温力はハンパじゃありませんよ。
普通のマグカップって10分もすると冷めてしまいますよね?
でもこいつの場合、2時間後でもヤケドするレベルの保温力!!
猫舌の私にとってはかなりの危険度となっております。


そして、最近もう一つサーモス製品が仲間入りしました!
IMG_5884.jpg
水筒タイプのJMY-501君です!

なぜ右のJCP-280Cが様で左のJMY-501が君かと言いますと、
あんまりかっこ良くないんですよね…

まぁそんなことより、こいつの魅力はどこでも持ち運びできる!
これにつきます。
前撮りなんかで半日外にいる事も多いですし、保温力のある水筒はありがたいですよね。

どれほどの保温力かと言いますと、
当然2時間後はヤケドレベルです。
そして4時間後…これもまだまだヤケドレベルです。
6時間後…ここでもヤケドレベルですよ~
8時間後…ここらへんでやっと飲み始める事ができます!
どれだけ猫舌なんだよ。


あまりの保温力にちょっととまどっているところですが、
最近ついに、快適に使える裏技を発見しましたので発表しましょう。














みなさんわかるかな~



















じゃ~ん
IMG_5909.jpg

氷でぬるくしておく!!!



















もうしわけありませんでした。











カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR