梅雨明けと夏とデュボンタン

こんにちは!

今年は7月9日が梅雨明けだったそうです!

ってことはいよいよが始まったってことですね


皆さんはこの夏をどうやって楽しみますか?

デュボンタン






デュボンタン



それではお客様紹介です


20110713Wedding

とても天気がよかったので店の屋上で撮りました


20110713753

夕方に店の前で


今日は外で撮影した写真でした。

外は暑いですけど、一緒に外で撮りませんか?
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR