本日も、沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました(^^)

こんにちは!

店長です!

早速ですが、今日も、いつものようにお客様紹介です!


しおりちゃんです!

お誕生日しおりちゃん20111030001

とってもごきげんなしおりちゃんは、裸になってもニコニコハイハイしてました
ちなみに、しおりちゃんすたすた歩けてました


ゆづちゃんです!

お誕生日ゆづちゃん20111030002

ゆづちゃん!ちょっと緊張してたけどご機嫌な写真撮れました
また遊びにきてね


ひゆいちゃんりいふちゃんです!

お誕生日ひゆいちゃんりいふちゃん20111030003

元気な二人はとっても仲良しでした!かわいい写真も撮れてるよ
お姉ちゃんも一生懸命がんばってくれましたありがとう


つつい様です!

成人振袖つつい様20111030004

振袖の写真を撮影して頂いた筒井様!
お二人はとってものりが良くて、剣と傘を持って撮っちゃいました


ゆめちゃんそうすけくんです!

お宮参りゆめちゃんそうすけくん20111030005

とっても元気なゆめちゃんと、とっても元気なそうすけくん!
そうすけくんは、一生懸命お話ししてくれました!
ゆめちゃんは将来AKB48になりたいそうです


りなちゃんです!

お宮参りりなちゃん20111030006

とっても元気なりなちゃん!
あまりに元気すぎて、ベッドから落ちそうになってちょっとドキドキでした
いっぱいお話もしてくれましたよ


ほのかちゃんゆづきちゃんです!

753ほのかちゃんゆづきちゃん20111030007

仲良し姉妹はとっても上手!
店長の言うことをしっかり聞いて、ちゃんとお写真撮れました
撮影は楽しかった?


まなみちゃんです!

753まなみちゃん20111030008

ちょっと緊張してたかな?
でも、やっぱりお姉さんだけあってとっても上手!
おしとやかに撮れました


はなかちゃんゆうたろうくんです!

753はなかちゃんゆうたろうくん20111030009

元気な二人はともとっても上手だったよ
撮影はどうだった?ちょっと疲れたかな?
また遊びにきてね


あいりちゃんです!

753あいりちゃん20111030010

とっても上手なあいりちゃん
ニコニコで楽しそう
ご飯は何を食べたかな?


りょうたくんりょうきくんです!

753りょうたくんりょうきくん20111030011

とってもご機嫌!とっても仲良し!
どんなことにもニコニコしてくれるご機嫌な二人でした


ふみかちゃんです!

753ふみかちゃん20111030012

ちょっと恥ずかしがりやなふみかちゃん!
ちょっとだけ緊張してたけど、おしとやかに撮れました


かのこちゃんこうすけくんです!

753かのこちゃんこうすけくん20111030013

とっても仲良しかのこちゃんとこうすけくん!
外でかわいい笑顔ありがとう!
お昼ご飯は何食べた


きずきくんふうきくんです!

753きずきくんふうきくん20111030014

お兄ちゃんと仲良しきずきくん!
とっても上手に写真取らせてくれました!
お兄ちゃんはちょっと緊張してたかな


けいすけくんです!

753けいすけくん20111030015

元気な元気な3人兄弟のけいすけくんはかっこいいモヒカンスタイル!
写真取る時もばっちり決まってました
ちなみに他の二人の兄弟もモヒカンでした


ぜんくんです!

753ぜんくん20111030016

とっても上手なぜんくん!!
口を閉じるととっても真面目な顔になるみたい
凛々しくてかっこ良かったよ


だいちくんです!

753だいちくん20111030017

とってもご機嫌なだいちくん!
ばっちり決まってるね
かっこいいよ!


りゅうきくんです!

753りゅうきくん20111030018

とっても上手なりゅうきくん!
好きな人は教えてあげない!って言ってたけど、最後には教えてくれました
又遊びにきてね


たいきくんです!

753たいきくん20111030019

とにかく元気な3人兄弟!
こんな元気な素敵な笑顔の写真が撮れました


ふうかちゃんです!

753ふうかちゃん20111030020

ちょっと緊張してたふうかちゃん!
でも、上手に笑顔を見せてくれました
とっても上手だったよ


ゆきなちゃんです!

753ゆきなちゃん20111030021

とってもご機嫌ゆきなちゃん!
最初からニコニコとっても上手でした
また遊びにきてね


しゅうごくんです!

753しゅうごくん20111030022

とってもご機嫌しゅうごくん!
当店自慢の、赤いあいつを切りまくってました


あんじゅちゃんすずはちゃんしおんちゃんです!

753あんじゅちゃんすずはちゃんしおんちゃん20111030023

3人はとってもご機嫌で、とっても上手でした!
3人とも疲れてても一生懸命店長の話を聞いて、がんばってくれました
ありがとうね


そらちゃんきららちゃんはくあくんです!

753そらちゃんきららちゃんはくあちゃん20111030024


とっても上手な仲良し3兄弟!
ちょっと疲れたかな?
でも、はくあくんはもっと撮りたい!
って言ってる程元気でした


さかい様です!

成人振袖さかい様20111030025
成人振袖さかい様20111030026

とっても素敵な二人のお姉さんは写真を撮っても素敵でした

かすが様です!

成人かすが様20111030027

将来は学校の先生!
こんなかっこいい先生だったら勉強も楽しくなりそうですね




↓風の丘デュボンタンのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!↓

↑お気に召しましたらクリックして頂けると、スタッフの励みになります。↑

伊那市の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関することなら何でもお任せ下さい。伊那市・駒ヶ根市・木曽町・箕輪町・南箕輪村・宮田村・辰野町・飯田市・岡谷市・諏訪市・茅野市・塩尻市・松本市・長野市など、長野県内各地よりたくさんのお客様がご来店されています!

ブログ「風の丘デュボンタンのブログ」随時掲載中!

~風の丘~デュボンタンホームページはクリック!

撮影のご予約・お問い合わせは、お気軽にお電話下さい!
フリーダイヤル 0120-410-753
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR