4年に1度の日!!

こんばんは!

今日は、閏年でしたね(^-^)/
夏期オリンピックと同じ年にやってくるんですね?
太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正するため、4年に1度あるらしいです。
難しくてよくわかりませんが、特別な日ってことですね(笑)

今日お誕生日の人は、4年に1度しか誕生日プレゼントもらえないのかな(。´・(ェ)・)?
4年に1度しかお誕生日来ないってことは、24歳の人は本当は6歳ってこと!?
謎は深まります。
今朝スタッフ間でこの話で盛り上がりました(笑)


そして、229ということでニンニクの日でもあるみたいですよ!
明日お休みだし、ガッツリにんにく料理を食べちゃおうかな



さて、今日撮影させていただいた方みんな残念ながらブログNGだったので、違うお話を。



3月3日〜卒業シーズンがやってきます
せっせと、手際よく美容師さん達が準備をしてくれていたのでその様子を。


着物と袴に合わせて帯を選んだり。

IMG_20160229_165537.jpg


着付けに必要な小物を分けたり。

IMG_20160229_165548.jpg


みんなで話合ったり。
おや?
1人カメラ目線。
口紅なくても素敵ですよ(笑)

IMG_20160229_165521.jpg


名前のタグも付けて、帯も襟も合わせて、あれもこれも用意して!
そんなこんなで、準備万端

IMG_20160229_165602.jpg


あとは、お嬢さんたちを迎え入れるのみとなりました!
専門学生の時の私みたいに遅刻しない事を祈ります、、、、
前夜にどんちゃん騒ぎをする予定のみなさん、くれぐれもお気をつけてください(゚∀゚)
そんな思い出はいりません(笑)
(経験者は語る)



それではまたヽ(´∀`)ノ
来週も、たくさんの方のご来店をお待ちしてます♪



3月1、2日は連休とさせていただきます。



↓風の丘デュボンタンのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!↓

↑お気に召しましたらクリックして頂けると、スタッフの励みになります。↑

伊那市の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関す ることなら何でもお任せ下さい。伊那市・駒ヶ根市・木曽町・箕輪町・南箕輪村・宮田村・辰野町・飯田市・岡谷市・諏訪市・茅野市・塩尻市・松本市・長野市 など、長野県内各地よりたくさんのお客様がご来店されています!

ブログ「風の丘デュボンタンのブログ」随時掲載中!

~風の丘~デュボンタンホームページはクリック!

撮影のご予約・お問い合わせは、お気軽にお電話下さい!
フリーダイヤル 0120-410-753

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR