夏もそろそろ、、、、、

こんにちは!


8月の営業も今日が最終日となりました!
早いですね〜
夏も終わりに近づいて、、、、、
寂しいな(T_T)
スイカあまり食べてないな。
誰かくれないかな?笑




さて!
今日もとっても可愛い子達が来てくれましたo(^▽^)o



*みなとくん*
*さあやちゃん*


ARG_5739.jpg


七五三の撮影に来てくれました!
2人とも、とにかくカレー好きらしい
お昼はカレー食べれたかな?
10分に1回はケンカをしているらしい、、、、
でも、仲良しカットもたくさん撮れました(* ´ ▽ ` *)

ARG_6046.jpg

アンパンマン大好き!
2人ともパンチする気満々でこのポーズ(笑)
楽しかったね♪
また遊びに来てね〜\(^o^)/





*りのちゃん*



IMG_5822.jpg


1歳のお誕生日の撮影に来てくれました!
積み木を倒すのが大好き
全部キレイに倒してくれました(´∀`*)
そして、この鳥(通称:ぴよ)を気に入ってくれたようで、、、、


IMG_5798.jpg

頭からしゃっぶてるーーーーーー!!
そのままハイハイしてるーーーー!!
良いお出汁が出てたかな?笑
とっても可愛い笑顔を見せてくれてありがとう
そしてお父さん、片付けを一緒にしてくださり、ありがとうございました
とっても助かっちゃいました(笑)














いよいよ9月!!!
七五三の前撮りはまだまだ半額です

家族みんなで着物なんてのもステキですよ
両親の着付も半額!!


詳しくはスタッフまで(*´v`)







今週もたくさんの方のご来店、ありがとうございました!

それでは、またヾ(o´∀`o)ノ






8/30(火)、31(水)は連休となります。




↓風の丘デュボンタンのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!↓

↑お気に召しましたらクリックして頂けると、スタッフの励みになります。↑

伊那市の写真・スタジオです。お宮参り、百日祝、お誕生日、七五三、二分の一成人式、十三参り、成人式振袖、卒業袴、婚礼ウェディング、などなど写真に関す ることなら何でもお任せ下さい。伊那市・駒ヶ根市・木曽町・箕輪町・南箕輪村・宮田村・辰野町・飯田市・岡谷市・諏訪市・茅野市・塩尻市・松本市・長野市 など、長野県内各地よりたくさんのお客様がご来店されています!

ブログ「風の丘デュボンタンのブログ」随時掲載中!

~風の丘~デュボンタンホームページはクリック!

撮影のご予約・お問い合わせは、お気軽にお電話下さい!
フリーダイヤル 0120-410-753
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デュボンタン

Author:デュボンタン
長野県伊那市にあります写真スタジオ『風の丘 デュボンタン』と言います。お宮参りにウエディング、七五三にお誕生日のお写真。成人振袖に卒業袴。色々撮らせて頂いています。振袖も卒業用の袴もご用意がありますよ。
ウエディングは婚礼会場で撮らせて頂いたりもしております。
何かございましたら気軽にお電話下さい!

↓見てくださった方
 クリックお願いしますm(_ _)m↓

↑スタッフの励みになります(^o^)↑

↓ホームページも是非ご覧下さい。
風の丘 デュボンタンのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR